コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBRIEFING【BRIEFING MULTICAM】ブリーフィング・マルチカムシリーズ

【BRIEFING MULTICAM】ブリーフィング・マルチカムシリーズ

【BRIEFING MULTICAM】ブリーフィング・マルチカムシリーズ

強靭かつ耐久性抜群と言われるバリスティックナイロンを使用したバッグブランド
「ブリーフィング(Briefing)」。オリジナルライン以外に、ショップ別注などによる
ウッドランドカモ、シティカモ、コットンキャンバスなど、他の素材やパターン(柄)を
使ったシリーズも出ています。

で、今回「マルチカム(Multicam)」という最新の迷彩パターンを採用した生地
(コーデュラナイロン)を使ったバッグが出るということで、他のカモフラだったら
別段興味はないけど、「マルチカムなら」と気になっていたのですが・・

バーニーズでは4/28に店頭販売開始とのことで、どんなものかとGW明けに
新宿店へ行ってみたのですが、陳列されていたバッグはオリジナルラインのみ。
いや、チラッとしか見なかったのですがベージュのウェストポーチらしきバッグが
一点あり。しかし、それが「マルチカム」シリーズのものだったかは分かりません
(カモフラっぽくなかったので)。

都合で時間が無かったので、そそくさと下へ降りて店外へ。「しまった・・」
売切れなのか発売延期なのか聞いておけばよかった・・と思ったのは後の祭り。
しかし、バーニーズのトピックスではそれらしきアナウンスはなかったので売り切れ
なんでしょうか。実際にバーニーズのトピックスページでは既にテキスト(発売日
等の告知)が削除されていますし。ということで詳細分からず(汗

関係ないけど・・ブリーフィングの「PC LINER」、シンプルでやっぱ良いですね。
PC持ち歩く事はないから使う当ても無いけど。というか、2台目にノートPCが
欲しくなりました。そうすれば「PC LINER」買う口実が出来るんですけどね・・
って普通順序が逆ですが。というか、「2WAY BRIEF」で事足りるだろ!
って感じですけど(汗

 【BRIEFING】を楽天で見る
 【BRIEFING】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/383-2ca22c68
該当の記事は見つかりませんでした。