コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノその他シューズ【EL GANSO(エル・ガンソ)】キャンバススニーカー

【EL GANSO(エル・ガンソ)】キャンバススニーカー

【EL GANSO(エル・ガンソ)】キャンバススニーカー

EL GANSO(エル・ガンソ)のキャンバススニーカー。ジャーマン・トレーナーで
お馴染みの「CEBO」や、ルーマニアの「マカロニアン」のように良い意味での
「ショボさ感」と、「野暮ったさ」を滲ませたEL GANSOのスニーカー。僕好み。

EL GANSOのスニーカーを見て思い出すのは、僕が高校生時代に履いていた
「体育館シューズ」。白地キャンバスにグリーンの2本ラインが入り、トゥキャップは
グレーのスエードで、EL GANSOのようにインサイドまで補強されてるもの。
ダサさが基本「学校指定」モノの中では抜群にカッコよかったな~と、しみじみ。

スペイン・マドリード発の「EL GANSO(エル・ガンソ)」。ブリティッシュトラッドを
基調とし、ウェアからシューズまでカジュアルにアレンジしたデザインを多く展開
とのこと。サイトのコレクションを見る限りは手作り感覚でチープに仕上げた・・
といった感じ。しかし、その「なりきれてない感」が微笑ましく親近感を覚えます。

 【EL GANSO】を楽天で見る
 【EL GANSO】をヤフーで見る



アローズ・チャックテイラー「グリーンとサックス」

そういえば「UAチャックテイラー」の第2弾カラー
発売になってましたね。って、すでに遅いか・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/388-a6ca04e0
該当の記事は見つかりませんでした。