コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノGREGORY【GREGORY】グレゴリー・ブック[バックパック大全]

【GREGORY】グレゴリー・ブック[バックパック大全]

【GREGORY】グレゴリー・ブック[バックパック大全]
GREGORY グレゴリー・ブック 30周年記念book(A&F Yahoo店)

2007年、30周年を迎えたアウトドアパック・メーカーのグレゴリー(Gregory)。
今年初めに「30周年記念モデル」が発売されたのは、まだ記憶に新しいかと
思います。そしてこちらは、「モノマガジン」を発刊しているワールドフォトプレス
より、4月に発売されたムック本「グレゴリー・ブック[バックパック大全]」。

「バックパックは背負うのでなく着るものだ」という創立者ウェイン・グレゴリーの
言葉から始まり、今日までの変遷を辿ったものだそうで、グレゴリーの背景を
知るにはうってつけかも。「モノ」のバックボーンを知ることによって、手持ちの
グレゴリー(バッグ)に対する愛着も深まるのではないでしょうか?

ということで、先ほどAmazonにて注文。というか、こんな本が出ていたなんて
知りませんでした(さっき知ったばかり・・)。それはそうと「30周年記念モデル」、
すっかり買うタイミングを逃してしまったようで・・。いや、絶対買いますから。
と、誰に向けて言ってるのか自分でも分かりませんが(汗

 【グレゴリー・ブック】をAmazonで見る
 【グレゴリー・ブック】を楽天ブックスで見る

関連記事

2 Comments

kicks says...""
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

グレゴリー30周年記念BOOKなんて出ていたんですね! 初めて知りました
どんな感じなのか中身がチョット気にはなるのですが、大きな書店じゃないと店頭では見られないかな~?!
コレハ Amazonで買うしかないかなw


私も30周年記念モデルも欲しいとは思いつつも、今だ購入に至らずといった感じです。
欲しいけれど、使わないかもしれないような・・・
使わないかもしれないけれど、欲しいような・・・・

2007.06.04 17:22 | URL | #- [edit]
taro says...""
kicksさん、はじめまして。いつも拝見して頂いてるとのこと、嬉しく思っております。で、そうなんですよ。僕も知ったのは昨日でそのままアマゾンへ直行。配送までちょっと日数がかかりそうです・・。

>欲しいけれど、使わないかもしれないような・・・
>使わないかもしれないけれど、欲しいような・・・・

同感です。僕が欲しいのは2デイなのですが、使い道がなかなか無さそうで。テイルメイトぐらいでしたら、ちょっとその辺へ~なんて時に使えるんですけどね。でも今後再販される事がないと思うと、やっぱり持っておくべき・・といった感じです。
2007.06.05 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/393-7d59049e
該当の記事は見つかりませんでした。