コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノSPINGLE MOVE【SPINGLE MOVE】スピングルムーヴ/パターンオーダー会開催

【SPINGLE MOVE】スピングルムーヴ/パターンオーダー会開催

【SPINGLE MOVE】スピングルムーヴ/パターンオーダー会開催

国産バルガナイズ製法を継承するスピングルムーブ(SPINGLE MOVE)の
スニーカー。アッパーまで回り込んだソールが特徴的で、ボリュームがありそうに
見えますが、甲は低く平べったいフォルム。細身すっきりシルエットのパンツには
この薄っぺらい感じがよく似合います。

そのスピングルムーブのスニーカーを取り扱うBEYES表参道ヒルズ店にて
昨年行われたパターンオーダー会が、今年も開催されるようです。
日程は6/15(金)、16(土)、17(日)の3日間とのこと。

ベースとなるモデルは3種類。アッパーの素材に選べるレザーは80種類だそうで
その中にはコードバンも含まれているとか。詳しい事はBEYESのページを見て
頂くとして、コードバン・・気になりますね~。しかし、雑誌Beginにも掲載された
リアルパイソン(へび革)」モデルの価格が結構しますからね・・

コードバンだと、そこまでいかないにしても、一体いくらになるのか。というか・・
他のパーツとの組み合わせを想像してみたのですが、うまく思い描けません(汗
ともかく、興味がある方は冷やかしがてら(?)に覗いてみてはどうでしょうか?

 <スピングルムーヴ>レザースニーカー/パターンオーダー会開催(BEYES)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/396-24648040
該当の記事は見つかりませんでした。