コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノVans【VANS・VAULT(バンズ・ボルト)】slip on LX plaid/スリップオン

【VANS・VAULT(バンズ・ボルト)】slip on LX plaid/スリップオン

【VANS・VAULT(バンズ・ボルト)】slip on LX plaid/スリップオン
VANS・VAULT/バンズ・ボルト(vault.vans.com)

VANS・VAULTライン(バンズ・ボルト)。VANSのファッション性を高めることを
目的にスタートした「VAULT」。限られたセレクトショップのみで限定販売され、
短いシーズンサイクルでリリースされるUSA企画の特別ライン。

しばらく僕好みのものが出ないな~なんて思ってたところでの爽やかな1足。
ホワイトベースのキャンバスアッパーに、ブルーのタータンチェックをトリムに使い、
サイドテープにも同じ生地を配したスリップオンのスニーカー。

この他にもネイビー×レッドの2トーン、チェック生地なしのサイドテープ仕様など
全部で6タイプ。どことなくプレッピーな雰囲気があります。って、それが狙いなの
かも?まあとにかく、レザーのものよりプライスはお手頃。ちょい履きするには
丁度良いのではないでしょうか?

ちなみに・・タータンチェックなど格子状の織物を、アメリカでは総称して
「Plaid Check」と呼んでいますが、どのように発音するかご存知ですか?
プレイドチェック・・

僕は今までそう読んでいましたが、実は「プラッドチェック」が正解だそうで
・・って、辞書調べたらやっぱり「プラッドチェック」でした(汗。

 【VANS VAULT】を楽天で見る
 【VANS VAULT】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/402-e49f5375
該当の記事は見つかりませんでした。