コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノGREGORYグレゴリー デイ&ハーフパック チョコレートチップカモ

グレゴリー デイ&ハーフパック チョコレートチップカモ

グレゴリー チョコレートチップカモ
グレゴリー・デイ&ハーフパック(チョコレートチップカモ)(取扱店:楽天さかいやオンラインショップ)

バッグって幾つ持っていても、また欲しくなりません?
用途に合ってない訳でもないし、モノ自体も満足しているのですが・・

用途と言えばこのデイハーフ、33リッターって中途半端なんですよね。
普段使うにはデイパック(22リッター)で十分だし、ちょっと旅行へ~
なんて時は、入れるもの選別しないと入りきらないし・・

でも、数あるバッグの中でも、使用頻度が多いのはデイハーフなんですよ。
ボクはこの中途半端な大きさが気に入ってます。デイパックよりも値段が
少しだけしか高くないのに、頻繁には使ってる人見ませんからね。
ちょっとした優越感に浸ってるのは事実です。でも、それ以上に愛着が
あるのも、また事実。

■商品説明<取扱店:ナチュラムのページより抜粋>
不動の人気を誇るUSAブランドグレゴリー、グレゴリー製品は
クライマーとしても有名な、ウェイン・グレゴリー氏の手によって、
こだわり尽くしている本格派のパックです。
品質とデザイン共々最高のグレゴリーパック!そのグレゴリーが
贈るディ&ハーフパックは超人気商品です。

  • 【グレゴリー デイ ハーフ】を楽天で見る
  • 【グレゴリー デイ&ハーフ】をヤフーで見る
  • 関連ページ:【Gregory×Sierra Designs】グレゴリー シェラデザイン 60/40

    スポンサーリンク

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/42-c709e202
    該当の記事は見つかりませんでした。