コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNewBalanceニューバランス(New Balance)M1500UK/2007年・限定

ニューバランス(New Balance)M1500UK/2007年・限定

ニューバランス(New Balance)M1500UK/2007年・限定

2007年10月に発売となった、ニューバランス(New Balance)のスニーカー
「M1500UK(イングランド製)」。ヘリテッジモデルのM1500は、これまで幾多も
カラーリングなどを変えながらリリースされましたが、今回は「大人顔」なカラー。
パンチングレザー(ベージュ)部分の「テカリ」が気になりますが、十分落ち着いた
雰囲気。シビれます。ベージュの部分もシワが入ると表情も変わることでしょう。
もちろん、高級感もバッチリ。価格もそれなり・・。

そもそも、このブラウン×キャラメル・カラーは、数年前に限定発売されていた
「LM577UK」モデルのカラーリングに近いもの。若干の各部仕様こそ違いますが
(パンチング部分がスエード)雰囲気などはほぼ一緒。当時オークションで物色
していたのですが、結構高額な取り引きが交わされていた為、あえなく断念。
それだけに今回のM1500UK(キャラメルカラー)を見て、ヨダレが出そうになった
のは言ううまでもなく・・。しかし、なぜこのタイミング??

というのも、先日取り上げた「M1700UK(スエード)」購入寸前での発売開始。
ええ、迷いましたカナリ。しかし、「もちろん、いきます。」と宣言してしまった以上
スルーする訳にはいきませんし、スエードアッパーは待ち望んでいたものでしたか
ら・・。な訳で、公約(?)通りM1700UKを購入(詳細は後日アップ予定・・)。
しかーし、キャラメルカラーのM1500UK・・まだ迷ってます(汗 ついで買いできる
金額ではないですからねぇ・・。ちなみにLM576と同じ配色のホワイトもあり。

 【ニューバランス M1500UK】を楽天で見る
 【ニューバランス M1500UK】をヤフーで見る
 【New Balnce M1500UK】をオッシュマンズオンラインで見る

ニューバランスM576ブラック

そんな気持ちを引きずりつつも・・これ良いじゃない♪
と、またまた迷わせる一足がニューバランスのM576。
「Made in USA」で、リミテッドエディションだとか。
過去の576レザーでもブラックは人気でしたからね~
待ち望んでいた方も多いと思います(先行予約?)。
 M576ブラック(US製)/取扱:楽天mitasneakers

new balance×green label relaxingの「1700 GLR EX」

new balance×green label relaxingの「1700
GLR EX」。ユナイテッドアローズ別注シリーズ第4弾。
Made in UK・・ではありませんが、アッパーはリアル
レザーによるもので、これまた「大人」ウケが良さそうな
ダークブラウン・カラー。数年前に発売されたLM1700
トーキョーリミテッド(赤みのあるブラウン)を彷彿とさせ
ます。アローズ別注シリーズは回を追うごとに格好良く
感じてくるのは僕だけでしょうか。しかし、ヒール部分の
刺繍は・・これまた好みが分かれそう。
 united arrows green label relaxing(zozo)

と、そんな感じですが・・10月初めての投稿です(汗 サボってた訳ではないん
ですけど・・。FC2のブログ仕様が変わったのを機に、各ページのテコ入れなどを
しておりまして。ついでにキーワードで関連ページに進めるようにと、タグクラウド
なるものを仕込んだりしております。でも、左下にタグメニューを配置しましたが
ガチャガチャしちゃって見辛いですね・・自分でやっておいてなんですが(汗

それでも、あと200ページほどテコ入れが残っています。深夜の「24」を見て
いなかったらもっと編集が進行していたんですけどねぇ・・(言い訳)。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/441-a5583f3e
該当の記事は見つかりませんでした。