コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNikeNike Room Socks/ナイキのルームソックス(ルームシューズ)。

Nike Room Socks/ナイキのルームソックス(ルームシューズ)。

NIKE(ナイキ)ROOM SOCKS

NIKE(ナイキ)のルームソックス。「ルームシューズ」はニューバランスだけでは
なかったんですね・・。で、ナイキのルームソックスはライニングがフリース素材。
サイドにはベンチレーションの役目を果たすメッシュ素材が使われたもので、
暖かく、しかもムレしらず・・といったところでしょうか。

ニューバランスはスニーカーをモチーフにしたデザインに対し、ナイキはスリッパ?
丸みを帯びたフォルムは可愛らしく、配色もすっきりとしたもの。「センス」という
点では一枚上? NIKE ROOM SOCKS(取扱店:楽天mitasneakers)

ちなみに・・「ニューバランスとナイキ、あんたならどっち選ぶ?」とカミサンに質問。
答えの見当はついてましたが、間髪いれずに「ナイキ」と言われてしまうとやはり
めげますねぇ・・。今までニューバランスの996や、UKモデルの576を買い与えて
きた僕にしてみれば、「ニューバランス」と言ってもらいたかった(汗

という訳で、きっと雑誌などに紹介される際には「デスクの下に忍ばせておけば
職場の女子ウケ間違いなし」とか、「彼女と色違いで揃えてみては?」といった
「決まり文句」が付くに違いないでしょう(w いや・・そんなコピーが付かなかった
ら逆にここで言ってしまった僕の方が恥ずかしいです(汗

 【NIKE ROOM SOCKS】を楽天で見る
 【NIKE ROOM SOCKS】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/448-eee3aea4
該当の記事は見つかりませんでした。