コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ個別ページの更新OSHMAN'S X'mas スペシャルセール。

OSHMAN'S X'mas スペシャルセール。

OSHMAN'S X'mas スペシャルセール。

「もうそんな時季か~」と、シーズンの節目でいつも言ってるセール告知。ショップにもよりますが、一部ではすでに始まっているようです。まず、スポーツショップのオッシュマンズ(オンライン)からは「X'mas スペシャルセール」と題うってスタート。
 オッシュマンズ・オンライン X'mas スペシャルセール

PATAGONIA Das Parka

 PATAGONIA Das Parka
とりあえず目立ったところをピック。おそらく前シーズン(カラー)の物と思われますが、パタゴニアのダスパーカがほぼ半額プライス。色にこだわらなければカナリおいしい出物かと思うのですが。

NEW BALANCE M1450 SALE品

 NEW BALANCE M1450 SALE品
で、こちらはニューバランスM1400のアップデート版、M1450。「Made in USA」なのに、これもまた半額プライス。M2000やM2001と同シルエット。ランニングなどで使うなら、躊躇なく履き潰せるプライスかと。と・・思ってたら、楽天の方がもっと安いですねぇ

ちなみにオッシュマンズは店頭の方が安いプライスで出てることが多いです。さらに狙い目は1月末ぐらい。もっと色々出てきますから目が離せません。

関連記事

2 Comments

noi-2 says...""
なるほど~!!!良い情報ありがとうございます。どこもセールやるんですかね?早速オシュマンズをチェックしてみました!シーズン落ちってだけで良いものが安くなってるなんて見逃せませんね!店頭に行きたくなりました。
2007.12.13 23:39 | URL | #- [edit]
taro says...""
結構破格な値段で出てたりします(オッシュマンズね)。そのかわり、サイズは限られてしまいますが(汗 あと、ネットだと楽天などでは、お気に入り登録ができるので日々チェックするのも良いかもしれませんね・・って、根気が必要かもしれませんが(汗
2007.12.14 09:33 | URL | #qTOxrHgU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/473-e3c7063e
該当の記事は見つかりませんでした。