コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノMONCLER[BEAMS]MONCLER"EVEREST(カモフラージュ)"限定モデル。

[BEAMS]MONCLER"EVEREST(カモフラージュ)"限定モデル。

[BEAMS]MONCLER

BEAMS(ビームス)限定のエクスクルーシブモデル、カモフラージュパターンのMONCLER EVEREST(モンクレール・エベレスト)。確か昨年もモデルは分りませんが別注モノをやってましたよね。とりあえずZOZOTOWNでは26日に発売。
 BEAMS 公式通販【ZOZOTOWN】(ニュース欄)

と、ここまで書いて丸一日が経ってしまった・・そしてあっという間に完売(汗

近頃はヨーロッパ物のダウンジャケットが色々と出てきておりますが、それでもMONCLERにおける人気というか、パワーは相変わらずのようで。というか・・
別段、カモフラのMONCLERに興味があるわけではありませんが。

興味がないのに何故取り上げるか?ごもっともです(汗

というのは、先日あるショップでDUVETICAのダウンジャケットを見かけたので近くへ寄り、「やっぱり良いなぁ・・これ」と、袖の辺りを掴んでムニムニやっていると、隣でお店のスタッフさんが他のお客さんを接客中。

「モンクレーはみんな着てますからね~」と、要するにこちらの方がオススメ的なことを言っておられる。話し全部を盗み聞き(?)してた訳ではないのですが、今どきそんな接客するのか?という、MONCLERをこき下ろすかの内容。

ちょっと待て。みんな着てるって「俺は持ってない」と心の中でのツッコミはおいといて(汗、いくら流行りすぎているとしても、MONCLERが悪い訳じゃない。持ってない人間が言うのもなんですが・・「良いモノは良い」。それが言いたかった。

そんな僕ですが、MONCLER、DUVETICAどちらも買えない訳じゃあ無い(w
ただ、通勤はもちろんのこと、最近はどこへ行くにも移動手段はバイク。当然、アウターはゴア物など機能的なウェアか、汚れても良い服ばかり。ダウンなどデリケートなものを着てバイクは乗れません。風圧すごいし。とまあ、単なる言い訳ですね(汗

 【MONCLER(モンクレール) 2007】を楽天で見る
 【MONCLER(モンクレール)】をヤフーで見る

ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/481-79febc55
該当の記事は見つかりませんでした。