コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ個別ページの更新まだまだこれから・・の秋冬物セール。

まだまだこれから・・の秋冬物セール。

今回のセールはこのブログでも紹介している楽天Explorerさん。僕も度々利用しています。開始日は先日1月10日21時よりスタートということで、「普段あまり値下げしない定番アイテムもプライスダウンしてます。」とのこと。

一応くまなくチェック。個人的に期待していたモノは・・セールになっていませんでした(悲 しかし、先日買ったばかりのウイリアムロッキーのカーディガンなどが対象に。これもある意味・・(悲 というか、色々見て疲れました・・。

ちなみに、思わず衝動買いしてしまったのがこちら。フィディリティのCPOシャツ同様、アワードカーディガンも古着以外ではなかなか扱いが少ないので・・つい。カレッジスウェットやパーカに合わせて「ド」アメカジ的にコーディネート・・もしくはBDシャツに良いかな~なんて思った次第です。

 【楽天Explorer(エクスプローラー)のセール】を見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/488-c6827f1a
該当の記事は見つかりませんでした。