コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagoniaPatagonia DAS PARKA パタゴニア ダスパーカ

Patagonia DAS PARKA パタゴニア ダスパーカ

PATAGONIA DAS PARKA 05
送料・代引き手数料無料♪♪【 PATAGONIA / DAS PARKA 】パタゴニア / ダスパーカオーラブルー(取扱店:楽天FLISCO)

ダスパーカー(DASPARKA)はパタゴニアのラインナップに加わって以来、
絶えず人気がありますので、知らない人はいないってぐらい有名です。
前からずっと欲しかった人も多いのではないでしょうか?
ボクもその一人です。

今シーズンは特に寒いので、今年こそダスパーカを買うぞ!
と、意気込んでいた人でも、同じパタゴニアから出ている
天然ダウン使用のダウンパーカや、ダウンジャケットも捨てがたい・・
と言うより、スタイルが似ていて余計迷うじゃん・・と思っている人も
結構いるかと。

仕様用途については、ダウンパーカのページを参考にしてみて下さい。

街着のオシャレとして重ね着などを楽しむなら、ボリューム感が
いくらか抑えられたダスパーカがおすすめです。逆に、冬でも
中は薄着がメインのかたは、迷わず天然ダウンのダウンパーカを。
どちらも暖かいことには変わりはありませんのでご安心を。

  • 【PATAGONIA ダスパーカ】を楽天で見る
  • 【PATAGONIA ダスパーカ】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/50-968b4dff
    該当の記事は見つかりませんでした。