コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ自転車春ウララ~な状況下、チャリンコ100キロ走破。

春ウララ~な状況下、チャリンコ100キロ走破。

2008ss1.jpg

ここのところ一気に気温が上ったおかげで、自転車に乗る際にもヘルメットのインナーキャップやウィンドブレークのシューカバーもようやく外して乗れるようになり・・というか、半袖にショーツという姿もチラチラ見るように。こっちはロンタイにウィンドブレークジャージ。かなり汗だくです。

とにかく、このまま暖かい日が続いて欲しいものです。

そんな春ウララ~な状況下で、今まで「壁」であった100キロ走破を、先日ようやくクリア。やりたくてやった訳ではありません。いつものコースの折り返し地点30キロで仕事のことで呼び出し。帰宅してから出掛けるのが面倒だったので、そのまま20キロ先の仕事場へ。

そんな感じで往復100キロ。サイクルメーターが無いので厳密さに欠けますが、恐らく100キロ。所要時間は6時間半。もうやりたくありません(汗

といったところで、「だって寒いんだもん。」と放置していた「タクリーノ」のケミカル類と、ZONCOLANのサドルのインプレを更新。大したこと書いてませんケド(汗

 セラサンマルコのゾンコラン(SELLE SANMARCO/ZONCOLAN)
 チョイスしたのは「タクリーノ」のケミカル類。

自転車とは関係ないけど・・ニューバランスのM576UKがまだ来ない!!!
いったいどうなってるのオオオ??? と、ここで憤慨してみる。

関連記事

2 Comments

S1600 says...""
100キロが150、そして200キロ超へと徐々に延びていくことでありましょう。
こちらも始動再開で今年初の峠行はものすごく疲れました。
サドルとバーテープの白がナイスです。
2008.03.20 07:48 | URL | #WVb5vgCk [edit]
taro says...""
いやいや、もう勘弁です(汗 しかし、いつかホノルルセンチュリーライドには出てみたい・・というかハワイで自転車乗ってみたいな~なんて。で、僕は山ではないですけど1キロ程の坂道に挑戦。勾配はさほどキツイものではないんでしょうけど辛い。あれはムリすればすぐに膝を壊しちゃいますね。あと、タフな心臓が欲しい(汗
2008.03.21 02:45 | URL | #qTOxrHgU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/517-258d3ced
該当の記事は見つかりませんでした。