コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ個別ページの更新夏を前に、もうセールですって。どうします?

夏を前に、もうセールですって。どうします?

サマーセールに先駆け、プレセール開催中

気付けば既に6月。さらに気付けば・・ブログ更新してないですね(汗 そんな訳で(?)、このブログでも度々ご紹介しているショップの一部ではセールが始まっているようです。って、早過ぎな感もありますが・・。

僕自身、周りからは「早くね?」と言われるほど、誰よりも先にショートパンツを履きだす男なのですが・・今年は家の中でさえ、片手で数えられるぐらいの回数しか履いていません。暑い日が少なく、寒さを感じる日の方が多いくらいだからでしょうか。ともかく「異常」です。ってこれが普通なのでしょう、きっと(汗

で、セール。こちらは異常なほど早過ぎ。というか、例年はセール本番前の数日間にプレセールなどを、告知を控えめにひっそりと開催しているようですが、今年はやたらと「一部セール」、または「セール始めました」的な知らせが目立ちます。


ZOZOTOWN「プレセール」

気になるところではZOZOTOWN。ユナイテッドアローズ、時しらず、エディフィス、ナノユニバースなど、「サマーセールに先駆け、プレセール開催中」とのこと。
 ZOZOTOWN/または、こちらのページ


presale_bn2008.gif

こちらは「TOKYO LIFE」。対象ブランドは、僕自身あまり知らない(汗)ところが多いですが、Diamond Geezer(ダイアモンド・ギーザー)あたりのは気になっているところ。 2008 S/S プレセールのお知らせ(Tokyo Life/東京ライフ)


TOMORROW LANDのセール/セレクトスクエア

そしてこちらはセレクトスクエア内の「TOMORROW LAND」。アイテム数は少ないようですが、ここのオリジナルは結構好き。インポート物があればもっと良いんだけど・・。 TOMORROWLAND サマーセール開始(SELECTSQUARE)


あと、上記ショップ以外では楽天のExplorerさん。大々的に告知はされていないようですが、セールプライス表示にて実質セール状態の模様。といったわけで・・

ジョンスメドレーのポロシャツ「MILO」

ジョンスメドレーのポロシャツ「MILO」をポチっと。裾がリブになった「ISIS」をずっと着ていましたが、最近はカットソーポロのようなシルエットのMILOが好みに。シーアイランドコットンの着心地・肌触りはやめられません。もはや中毒です。

というか、今年のポロシャツは「ボタンダウンなポロシャツ」一本に絞るつもりでしたが、定番品の定番カラーがこの時季から安くなっているものでつい・・。
 楽天Explorerさんのトップページ。


関連記事
スポンサーリンク

2 Comments

nvk says...""
初めまして、少し前からこそっと拝見させて頂いておりました。

今年は何だかセールが前倒しになるそうですね。
百貨店系列で全く服が売れなかったのが関係しているのか、
とにかく消費者にとっては嬉しい悲鳴です。

explolerさん、なかなか嬉しいセールプライスですね!
僕もジョンスメで何か・・と物色しておりましたら、
フィルメランジェのパーカーをぽちっとしておりました(笑
2008.06.16 01:40 | URL | #.GTNPbic [edit]
taro says...""
nvk さん、はじめまして。選べるカラーやサイズが揃っている段階でのセールは嬉しいですよね。着用シーズンはまだ始まったばかり(?)なので、財布の紐も緩みがちになります・・って年中開いたままですけど。で、フィルメランジェのパーカーご購入おめでとうございます。僕も杢調のスウェットとかTシャツが欲しいんですよねぇ・・。
2008.06.16 03:18 | URL | #qTOxrHgU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/551-ef457540
該当の記事は見つかりませんでした。