コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ個別ページの更新楽天Explorerのセール。

楽天Explorerのセール。

楽天Explorerのセール。

欧米各国からセレクトした良質なカジュアルウェアをセレクトする名古屋のショップ、Explorer。僕自身、実店舗の方にはまだ伺ったことはありませんが、楽天店では度々利用させてもらっているショップ。というか・・サイズ交換だったり、サイズの相談などでもお世話(迷惑をかけている?)になっているお店。という事で、実店舗の方では6月28日から、楽天の方は7月2日から本格的なセールが始まっているようです。 楽天Explorer(エクスプローラー)セール開催中

セールに関していえば地元でも色々なショップで始まっており、先日も「セールに付き添ってくれたらご飯奢ってあげるけど?」というカミサンの誘いに嫌々(?)乗り、お出かけ。平日だったせいもあるのか、セール初日であっても揉みくちゃになるほど混んでいた・・といったほどではなかった印象。最近はこんなもんなんですかねぇ。

僕が巡回したショップはビームス、アローズ、トゥモローランドにシップス、ジャーナル、といったところ。プロパーシーズンでは見なかったセール用商材がたんまりなお店や、ほぼ?オリジナル商品だけであったり、または「あなた達はサクラですか?」と問いかけたくなるぐらいお客よりスタッフの数が多いお店があったり・・。そんな訳で巡回時間はものの30分。インポート狙いだったので収穫はほぼナシ。まあ、いつものことです。

というか、シップスでちゃっかりフィラチュールドリオンのリネンTシャツと、FELISのTシャツを購入。どちらも半額だったもので・・つい。スタジオオリベやディサイプルのパンツも半額でしたが、そちらは我慢。

ちなみに、約束のメシは「遅くなっちゃったから今度ね」とのこと。何気に楽しみにしていただけに、なんかだまされた気分・・まあ、いつものことです(汗

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/562-98e21acf
該当の記事は見つかりませんでした。