コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPANTSアナトミカのデニム/ANATOMICA ORIGINAL DENIM 618

アナトミカのデニム/ANATOMICA ORIGINAL DENIM 618

アナトミカのデニム/ANATOMICA ORIGINAL DENIM 618

「着る人にフィットする服こそがエレガント」。という思想のもとで作られたANATOMICA(アナトミカ)のオリジナルデニム618。

湿り気を帯びた空気に触れるだけでも顔をしかめてしまう・・そんな時季にデニムの話もなんですが(汗、セレクトショップのBEYESでも、アナトミカのデニム618が取り扱いになるようです。

今年の春、アローズ本店内でANATOMICAをオープンした際には、メンズファッション各誌で特集(?)が組まれ、いやでも気になってしまったアナトミカのオリジナルデニム618。

パリのセレクトショップ「ANATOMICA」オーナー兼、バイヤーであるピエール氏の依頼によって手がけたのは、ザムラーブランドでおなじみの35サマーズの寺本氏。モノは股上深めのストレートで、サイドシームレスな一本。製品化までに8回のモディファイがあったとか。

アローズのほか、バーニーズの銀座店でも取扱いがあるようですが、どちらにも行く機会は無し。「いやでも気になってしまった」だけに、一度は手にとって見たいものです。というか、試し穿きぐらいはしてみたいものです。というか・・気に入ったら「これ下さい」とか言ってるかもしれません(汗

ちなみにBEYESでの発売開始は7月25日からだとか。

 <アナトミカ>618 ORIGINAL(取扱店:BEYES)


関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/568-4f170854
該当の記事は見つかりませんでした。