コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBarbourBARBOUR BEDALE /バブアー・ビデイル・ジャケット

BARBOUR BEDALE /バブアー・ビデイル・ジャケット

BARBOUR BEDALE バブアー ビデイル
Barbour バーブァー ビデイルジャケット ブラック(A322) (取扱店:A&F Yahoo!店)

まずは、「オリジナルビデイル」をご紹介したわけですが、
名前に”オリジナル”が付かないビデイルと何が違うの?
と言うわけですが・・シルエットやオイル仕上げといった
仕様は変わりません。

ライニングのチェックが変わり、別売りのライナーの取り付け仕様が
ボタンからファスナーに変わった・・ってそれだけです。

カラーはセージ・ブラック・ラスト・サンドストーン・ネイビーの5色。
要は、仕様変更したけど、前のタイプも存続しているってこと
でしょうか。値段がちょっぴり安いオリジナルビデイルの方がお得?

  • 【BARBOUR ビデイル】を楽天で見る
  • 【BARBOUR BEDALE】を楽天で見る


  • 【BARBOUR BEDALE】をヤフーで見る
  • 【BARBOUR ビデイル】をヤフーで見る
  • モデル名・ビデイルには現在5種類のタイプがあります。
    こちらのページでは、各タイプ別の特徴を簡単にまとめてみました。
    よろしかったら参考にしてみてください。

    関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/58-750e0b63
    該当の記事は見つかりませんでした。