コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNewBalanceさて何弾目?ニューバランスのルームシューズA13。

さて何弾目?ニューバランスのルームシューズA13。

さて何弾目?ニューバランスのルームシューズA13。

夏の間は、タオル地のフッドベッド仕様のトングサンダルを着用。って室内履きの話です(汗 このところ、ようやく涼しくなってきた・・かと思えば、寒さを感じるほどに。家の中でもさすがに裸足はキツいです。ということで・・さて何弾目?的なニューバランスのルームシューズA13。

今回は、前回の「A12(スルーした)」にソールを貼り付けての仕様とかで、「ちょっとした外出にも対応できるように・・」と謳われています。便利・・といえば、その通りかもしれませんが、なんか微妙。ここでいう「微妙」は、アウトソールを装備したA13に対してではなく、その謳われ方。ちょっと乱暴すぎませんか?(w

そんな感じの、さて何弾目?的なニューバランスのルームシューズA13。配色は「賑やか」の一言。ソールを装備したことで、プライスも高めに。そこが何となく気に食わない・・。という訳で、まだまだ履けるA04で当分は我慢(汗 サザエも同意見。

 【ニューバランス ルームシューズ】を楽天で見る
 【ニューバランス ルームシューズ】をヤフーで見る

 ニューバランスのルームシューズ(New Balance A04)。
 ニューバランス・A05/秋冬用ルームシューズ


関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/592-2062d0c5
該当の記事は見つかりませんでした。