コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノShirt/シャツunus entil(ユーナス エンティル)のクレイジーパターンなストライプシャツ。

unus entil(ユーナス エンティル)のクレイジーパターンなストライプシャツ。

unus entil(ユーナス エンティル)のクレイジーパターンなストライプシャツ。

unus entil(ユーナス エンティル)のクレイジーパターンなストライプシャツ。クレイジーパターンが新鮮に映るのか、周りから「春っぽいですね」とか「春いっちゃってますねぇ(?)」と、このシャツを着て声を掛けられること数回。もしかして・・頭の中を問われてるのでしょうか(汗 まあ確かに少しテンションが高くなっているのは事実ですが・・。

unus entil(ユーナス エンティル)のクレイジーパターンなストライプシャツ。

unus entil(ユーナス エンティル)は、セレクトショップのOEMを手掛けるほか、メンズやレディースのシャツ・ブラウスなど、企画・製作・販売を行っている専業シャツメーカーSCHIATTI(スキャッティ・オーク)によるセレクト向けブランド。とのこと。

unus entil(ユーナス エンティル)のクレイジーパターンなストライプシャツ。

で、こちらunus entilのクレイジーパターンなストライプシャツは、襟が小振りなボタンダウンシャツ。生地はブロード。また、全体的な作りはコンパクトですが、とくべつ激細というわけではありません(サイズのチョイスによりますが)。ちなみに170の身長でMサイズ。程よく丁度といった感じ。

unus entil(ユーナス エンティル)のクレイジーパターンなストライプシャツ。

前身頃のディテール(デザイン)は、ポストオーバーオールズやハバーサックなどのシャツにも見られる、ビンテージワークシャツ風。同じくビンテージ風なディテールを取り入れたスウェット素材のアウターや、ショールカラーのカーディガンなどとも相性が良さそう(持ってませんが)。

というか、しんみりした景気の反動でしょうか・・個人的にはもっと気分を高揚させてくれそうなクレイジーなものを欲している今日この頃。しかし・・いざ購入となれば、おそらくベーシックなものを手にすると思うのですが(汗

 【unus entil(ユーナス エンティル)】を楽天で見る
 【unus entil(ユーナス エンティル)】をヤフーで見る


関連記事
スポンサーリンク

4 Comments

シゲ says...""
久々の更新ですね。楽しみにしてますよ。
2009.02.23 13:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.23 20:36 | | # [edit]
taro says...""
楽しみにされている方にはホント申し訳ないです・・。
2009.02.24 15:21 | URL | #qTOxrHgU [edit]
シゲ says...""
そんな気にしないでください。気楽に更新してください。
2009.02.24 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/628-a6b9dcd2
該当の記事は見つかりませんでした。