コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノJOHN SMEDLEYJOHN SMEDLEY PULLOVER #2460/ジョンスメのボートネック。

JOHN SMEDLEY PULLOVER #2460/ジョンスメのボートネック。

JOHN SMEDLEY PULLOVER #2460/ジョンスメのボートネック。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のボートネック「Pullover/#2460」。今季ジョンスメドレーでは、休日のリラックスウェアとして、ジョンスメドレーのラグジュアリーリゾートウェア「Marine Collection(マリン・コレクション)」が登場。少し「ゆるい感じ」が良い雰囲気です。

JOHN SMEDLEY PULLOVER #2460/ジョンスメのボートネック。

そのMARINE COLLECTIONからの#2460。ロールネック仕様のボートネックで、袖は7分袖。もちろん、スメドレーならではのシーアイランド・コットンを使用。ですが・・このシルバーグレーのみピマコットンを配合。だからといって「ハア・・」と溜息をつく、あの気持ち良さ(着心地ですよ)は失われていません。 ちなみにBEYESではネイビーとロイヤルがラインナップ。

jJOHN SMEDLEY PULLOVER #2460/ジョンスメのボートネック。

で、今回のMARINE COLLECTIONでは、タグにクラシックな面影を残すロゴを使用。また、裾にはジョンスメドレーのオリジナルロゴマーク「Jバード」もワンポイントとして復活。とのことですが、こんなタグが昔使われていたなんて知りませんでしたよ・・。

JOHN SMEDLEY PULLOVER #2460/ジョンスメのボートネック。

ハンガーに掛けている為、少し広めなボートネックに見えてしまっていますが(汗、実際着た感じとしては、インナーのTシャツがほんの少しチラッと見えるぐらいの開きぐあい。少し「ゆるい感じ」が良い雰囲気で、大人のボートネックといったところでしょうか。

袖を少したくし上げて6分袖(?)。なんてのも、ちょっとスポーティな感じがして良いかなと。で、ボトムも膝下ぐらいのハンパ丈なチノショーツ。そして、足元はやっぱりパラブーツのバースで決まりです。

 【JOHN SMEDLEY】を楽天で見る
 【JOHN SMEDLEY】をヤフーで見る
 【JOHN SMEDLEY】をBEYESで見る


関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/647-5fa72bf4
該当の記事は見つかりませんでした。