コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBarbourBARBOUR Vintage BEAUFORT/ ビンテージ ビューフォート

BARBOUR Vintage BEAUFORT/ ビンテージ ビューフォート

BARBOUR バブアー ビンテージ ビューフォート

クラシックはコーティングに従来のワックス(オイル)を使わず
ニオイやベトつきが抑えられたシルコイル仕様なのに対し、
ビンテージは、ウェザードワックス仕様。

~生産開始当時のシェープのモデル復刻~

とありますが、要は昔のオリジナルを復刻ってことでしょうか?
それにしてもイイ雰囲気出してますよね。使い込まれた感じの
アタリ具合といい、襟のベルベット使いなど。

最初っからこんな雰囲気出されたんじゃ、かないません・・
従来のワックスジャケットを着ているボクにとっては。
でも、マジでカッコイイです。

ビンテージシリーズ(モーターサイクルジャケットやインターナショナル等)は
限定数販売とあって売り切れや品薄状態らしいです。個人的には
モーターサイクルジャケットが欲しかったんですけどね。
まあ、ボクにとってはビデイルが一番です。と、自分に言い聞かせてみる。

 【BARBOUR VINTAGE】を楽天で見る
 【バブアー ビンテージ】を楽天で見る

 【BARBOUR VINTAGE】をヤフーで見る
 【バブアー ヴィンテージ】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/65-98a90c66
該当の記事は見つかりませんでした。