コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBEMIDJIBEMIDJI Bunyan Jacket/ べミジ ウール バーンヤンジャケット

BEMIDJI Bunyan Jacket/ べミジ ウール バーンヤンジャケット

BEMIDJI べミジ ウール バーンヤンジャケット

色んなブランド含め、バッファローチェックって基本色が多いですよね。
僕もバッファローチェックのシャツやジャケットは何枚か持ってますが
お店で「これ良い!」と思っても、同じカラーを既に持ってるから・・
と、諦めることが何回かあります。

ベミジの遊び心ある、こういった色目大好きです。
でもベミジオリジナルなんですかね?それとも別注?
他では見ませんよね。とにかくセレクトのセンスに拍手。

ベミジシャツジャケは、フィルソンのマッキーノとかよりも
カッチリしていなく着心地も軽めで、重ね着にぴったりなアイテムです。

 【BEMIDJI】を楽天で見る
 【BEMIDJI】をヤフーで見る
 【ベミジ】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/66-dfa017c1
該当の記事は見つかりませんでした。