コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagoniaPATAGONIAのカタログ・SURF2009。

PATAGONIAのカタログ・SURF2009。

PATAGONIAのカタログ・SURF2009。

8月に入り、夏本番。と言いたいところですが・・スッキリしない天気が続いております。また、洋服屋を覗けばチラチラと秋物が立ち上がっているようで、気分は秋にシフトしつつあります。が、消化不良のまま秋を迎えないためにも「夏を夏らしく満喫しましょう」ということで(?)、PATAGONIAのカタログ・SURF2009。というか、このカタログいつ頃届いたんでしょうか?随分前に来てたようですが・・僕は今さっき封筒を開けたばかり(汗

Men's Wavefarer Board Shorts(メンズ・ウェーブフェアラー・ボード・ショーツ)

まずは・・裏表紙に載っていた「Men's Wavefarer Board Shorts(メンズ・ウェーブフェアラー・ボード・ショーツ)」。カタログの方にはボーダー柄と無地しかなく、WEBの方でこのMedialunaを見つけ、柄のくどさ加減に一目惚れ。欲しい。

しかし、サーフトランクス型のボードショーツ(レギュラーフィット)ゆえ、股下から裾まで真っ直ぐストンとしたシルエット。個人的には改造して幾らかスリムにしたところ・・。というか、この柄は日焼けした肌色じゃないと似合いそうもありませんが。

 【Patagonia Wavefarer】を楽天で見る
 【Patagonia Wavefarer】をヤフーで見る

パタゴニア/Cosmos(コスモス)

そして、こちらはカタログに掲載されておりませんが・・ミュール型のサンダル「Cosmos(コスモス)」。何の変哲もないサンダルですが、リサイクル素材や天然繊維を使うなど、パタゴニアらしい一足。

というか、僕にとって第二の故郷(勝手に思っている)である、沖縄の海辺風景を思い浮かべながらWEBを見ていたら、こんなのも欲しくなってしまった・・という次第。

 【Patagonia コスモス】を楽天で見る
 【Patagonia コスモス】をヤフーで見る

夏といったら山や海。癒しを求め、深緑が覆い茂る「山」も良いですが、開放感を満喫するなら、やはり「海」でしょう。と・・言っている僕の夏休みの予定は立っておりません。というか・・休みが取れるのかも解らずじまい。ああ、沖縄行きたい・・。


関連記事
スポンサーリンク

1 Comments

竹広海征 says..."見習わせてください。"
はじめまして竹広海征(タケヒロ
カイセイ)と申します。

素晴らしいブログページですね。
的確な情報とついつい欲しくなって
しまいそうなコメント

これから毎日見させていただこうと
思います。(見習わせてください。)

2009.09.19 07:03 | URL | #pKMCYfOM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/666-fddae355
該当の記事は見つかりませんでした。