コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNewBalanceNew Balance M996 BGS/ニューバランス996のブラックメッシュ。

New Balance M996 BGS/ニューバランス996のブラックメッシュ。

new balance M996BGS

ニューバランスのM996・ブラックメッシュ(New Balance M996BGS)。昨年末に復刻扱いで再発された、US製M996のグレーメッシュ。そして同時リリースになったパープル・スエードメッシュ。さらに、生産終了となったUS製M996レザーが、嘆く間もなく「意外と早かったのね・・」的に再発されるなど、M996祭り的な2009年。って今年はM996誕生20周年でしたね(汗 で、これまた996好きを悩ませているのが、この度リリースされたブラック・スエードメッシュのM996BGS。

new balance M996BGSのタン。

まず、今までの996を見慣れてしまっている目には、どことなく各所に違和感を感じます。グレーになり字体も変更になったシュータンや、黒いENCAPミッドソールなど・・。しかし、「996はこういったものだ」といった、概念みたいなものを払拭して再度見ると、「意外と良いんじゃない?」に変るから不思議なものです(?)。 ニューバランスのランナップ(BEYES)

new balance M996BGS

「シューレースが細くなるぐらいキツキツに締め、履き慣れてきた頃合いが格好良さそう」と、想像を膨らませているのですが・・黒いスニーカーをほとんど履いたことがない僕には、どんなコーディネートが映えるのか?といったところで壁にぶち当たり中(汗

 【ニューバランス M996BGS】を楽天で見る
 【ニューバランス M996BGS】をヤフーで見る
 【ニューバランス/New Balance】をOSHMAN’S ONLINEで見る

ついでに・・

Beginに掲載されていたM1300。

ニューバランスといえばのM1300。前回、2005年の復刻が最後といった触れ込みでしたが、5年周期の復刻となる来年の2010年、やっぱり登場が決まっているようです。よかったよかった。(Begin 2009年10月号より)


関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/669-16bc0e27
該当の記事は見つかりませんでした。