コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ音楽ビートルズのデジタルリマスター/Beatles Remaster

ビートルズのデジタルリマスター/Beatles Remaster

ビートルズのデジタルリマスター/Beatles Remaster

発売前からお祭り騒ぎだったビートルズのデジタルリマスター。4年間に及ぶリマスター作業を経て、2009年9月9日に全世界同時発売となったビートルズの全14作品。しかも、BOX仕様有りでお買い得(?)。ということで、熱烈なビートルズファンでなくとも、今回のリマスターは買ったよという方も多いのでは?

僕自身は、「まず評判を聞いてから・・」と思ったのですが、先週テレビ放送されたNHKのビートルズの特集と、タモリ倶楽部を観て俄然買う気に(汗

ビートルズのデジタルリマスター/Beatles Remaster
  BEATLES特集(楽天ブックス/EMI)

僕にとってビートルズとは・・と、語るほど深い思い入れはありません(汗 が、しかし。幼少の頃に熱狂的ファンである従姉から、睡眠学習のごとく聴かされていたビートルズ。おかげで、どの曲が何のアルバムに収録されているかは知らずとも、少しでもメロディーが耳に入れば「ビートルズの何々」と解るほどに。

というか・・幼い頃に聴きすぎた(ってことは無いと思いますが・・)為でしょうか、改めてレコードやCDを買って聴くことはなく、未だ手元にないビートルズ。良い機会です。とは言うものの、今からだとBOX仕様は予約待ちなんですね・・。さて、バラで揃えるか、BOXを待つかで悩むところ。

 【BEATLES Remastered】をamazon.co.jpで見る
 【BEATLES Remastered】を楽天で見る
 【BEATLES Remastered】をヤフーで見る


関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/672-2cf4aa69
該当の記事は見つかりませんでした。