コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノKnit/ニットSKOOKUM/スクーカムのショールカーディガン。

SKOOKUM/スクーカムのショールカーディガン。

SKOOKUM/スクーカムのショールカーディガン。

SKOOKUM(スクーカム)のショールカーディガン。6ボタンのアワードカーディガンは既にご紹介済み。ですが・・あちらのサイズは「38」で、スウェットのパーカをインナーに着て、丁度良いサイズ感。すなわち、カットソーやTシャツをインナーにするには大きめなサイズ。「その時の気分」を優先させたサイズチョイスだった結果(失敗?)です(汗。

SKOOKUM/スクーカムのショールカーディガン。

で、今回はタイトめに着たい。というわけで・・「34」を選択。ちなみに身長170の僕の場合、着まわしを考えれば「36」がベストなのですが、懲りずにまたしても「その時の気分」でサイズを選択されたスクーカムのショールカーディガン・・。

SKOOKUM/スクーカムのショールカーディガン。

しかし、これで良しと決めたものの・・「やっぱサイズ間違ったんじゃないか?」と、家に持って帰るまでは不安でいっぱい(汗 でもって、あれやこれやと着替えを楽しむこと(?)小一時間・・。結果、カットソーやブロード地のBDシャツでも、ジャストなサイズ感で今現在の気分にもマッチ。ああ良かった、良かった(w

でも・・今後の「気分」によって、またしても買いなおす羽目になるかもしれないスクーカムのカーディガン。と思うと、また不安になってきた(汗

 【スクーカム(SKOOKUM)のカーディガン】を楽天で見る
 【スクーカム(SKOOKUM)のカーディガン】をヤフーで見る


関連記事
スポンサーリンク

3 Comments

tks says...""
いいっすね。スクーカム!ちなみにどちらで御購入されました?
2009.12.23 22:10 | URL | #- [edit]
I ME says...""
素朴な疑問なんですが、
この写真は、ご自分で撮られたものばかりですか?
すごく綺麗に撮っていて、吸い込まれるようだったので・・・。
洋服も、すごくこだわってらっしゃるんですね。
2009.12.24 16:12 | URL | #- [edit]
taro says...""
tksさん>

US物でまともなアワードカーデって、スクーカムぐらいになっちゃいましたからね・・。というわけで、スクーカムはやめられません。ちなみに、こちらは楽天にも出店されている原宿のTRAVELSさんでの購入です。

I MEさん>

お褒め頂き(?)有難うございます。で、私物のものは自分で撮ってます(汗
2009.12.25 03:37 | URL | #qTOxrHgU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/687-b4890164
該当の記事は見つかりませんでした。