コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノCHUMS【Chums】チャムス クルースウェット

【Chums】チャムス クルースウェット

Chums チャムス クルースウェット
【Chums】Crew Sweat(チャムス クルースウェット)
(取扱店:楽天アメカジストア スタイルU.S.A)

チャムスのクルーは以前は2タイプありましたが、今は横にスリットが
入ってるロンTタイプのみです。って皆さん知ってるかと思いますが・・

もうひとつはハリケーントップ同様、ボディのボトムが折り返されて
帯状になっているタイプ。チョイスの好みが分かれるようですね。

僕自身、クルーはやっぱりハリケーントップ・タイプでしょう!
と、以前は思ってたのですが、ロンTタイプの方が活用が広がる
ってことで、今では後者の方を好んで着ています。

しかし・・チャムスのデリバリーって遅いんですよね・・
もうスウェットは着ないよって時期に新色が上がってきたりして。
新色楽しみにしているので、今シーズンは早いとイイのですが。
MADE IN CANADA 素材: Cotton 100%

  • 【チャムス クルー】を楽天で見る
  • 【チャムス クルー】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/69-65c1d086
    該当の記事は見つかりませんでした。