コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノT-shirtフィルメランジェのアロハなTシャツ/FilMelange Junny

フィルメランジェのアロハなTシャツ/FilMelange Junny

フィルメランジェのアロハなTシャツ/Filmelange Junny

FilMelange(フィルメランジェ)のアロハなTシャツ、JUNNY。毎年この時期は、南の島でバケーションを満喫。というのは・・恒例となっている脳内での妄想バカンス(汗 実際に毎年のように行っているのは、ハワイではなく・・9月末~10月中旬の沖縄。日中は日差しも強くまだまだ暑いですが、夜は涼しく過ごし易い。もちろん、海水浴も全然OK。まあとにかく、それまではリゾート気分だけでも・・ってことで、フィルメランジェのJUNNY。

フィルメランジェのアロハなTシャツ/Filmelange Junny

包み込まれているような、柔らかい着心地が気に入っているフィルメランジェのTシャツ類。ベーシックアイテムである、Sunny(サニー)やJames(ジェームス)に比べると、やや厚手感のあるDizzy(ディジー)をベースに、フロントにヴィンテージアロハをプリントしたのが、こちらの「JUNNY(2010年モデル)」。

フィルメランジェのアロハなTシャツ/Filmelange Junny

ネックのバインダーは結構しっかりした物ですが、そこをあえて少し伸ばして着た方が雰囲気も良さ気です(個人的感)。また、染み込みプリントゆえ、洗濯するごとにプリントが掠れて雰囲気の良さが増してきます。が・・

フィルメランジェのアロハなTシャツ/Filmelange Junny

コレ一枚で着る度胸がないので(汗、BDシャツにチノショーツを合わせ、足元はサンダルかデッキシューズ。街中でも浮かない(?)リゾートスタイルの出来上がり。というか、海行きたい・・。

 【フィルメランジェ/Filmelange】を楽天で見る
 【フィルメランジェ/Filmelange】をヤフーで見る
 【フィルメランジェ/Filmelange】をBEYESで見る


関連記事
スポンサーリンク

4 Comments

シゲ says...""
これは良さそうですね。
これだったら、意外と街中でTシャツだけでも大丈夫そうな気がしますけど。思い切ってイってもいいんぢゃないですか。
2010.06.18 13:18 | URL | #- [edit]
taro says...""
シゲさん、コメント有難うございます^^

で、ちょっと気後れしてしまうところが勇気の無さと言うか、なんと言うか・・。
2010.06.20 02:22 | URL | #qTOxrHgU [edit]
ポチ says...""
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております20代男です。
私もこのTシャツ非常に気になっていましたので、とても羨ましいです。。
2010.06.21 11:49 | URL | #- [edit]
taro says...""
ポチさん初めまして、コメント有難うございます。

そろそろセールの時期ですし、期待して待ってみますか?
2010.06.23 22:08 | URL | #qTOxrHgU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/717-1053eacb
該当の記事は見つかりませんでした。