コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノCHUMSチャムス キャップ&ハット

チャムス キャップ&ハット

チャムス キャップ ハット

チャムスのキャップやハット類といったら
以前はチャムス・ベレーぐらいだったんですけど・・

今は充実してますよね~

可愛らしいアイテムが多いけど、男性にも人気です。
ホントですよ。

ボーダー・ニットキャップ ボーダー・ニットキャップ
CHUMS(チャムス)コットンボーダーキャップ。ボーダーのポップなカラーリングが特徴です。コットンならではの素材感と編み目が高い質感を出しています。
(取扱店:楽天CHUMSオンラインショップ¥3,990)
ハリケーンハンチング ハリケーンハンチング
CHUMS(チャムス)のスウェットハンチング。 つばの芯をなくし、パッカブルハンチングにしました。 持ち歩きにも便利です。 洗いをかけているので、あたりが出て、イイ感じ。 頭囲 約59cm
(取扱店:楽天CHUMSオンラインショップ¥4,410)
メトロハット メトロハット
CHUMS(チャムス)キャラクター、ブービーバードの刺しゅう入りで、 リバーシブルで頭部が6枚はぎのメトロハットタイプの帽子。 つばと頭部の境目のパイピングがアクセント。 コットン100%・バイオウォッシュ加工
(取扱店:楽天CHUMSオンラインショップ¥5,040)
タゲットハット・スウェット タゲットハット・スウェット
CHUMS(チャムス)らしくスウェット素材を使用したハット。タゲットハットの周りをグルリとあるヒモは、CHUMS(チャムス)誕生のきっかけとなったリテイナー。洗いをかけて、つばにワイヤーが入っているので、雰囲気のあるハットです。
(取扱店:楽天CHUMSオンラインショップ¥5,040)
チャムス・ラージロゴ・ボンボン・ワッチキャップ チャムス・ラージロゴ・ボンボン・ワッチキャップ
CHUMS(チャムス)ロゴ・ボンボン。今回のロゴのボンボンは、ぐるりと一周CHUMSのアルファベットがでっかく織り込まれています。素材 コットン100%だからチクチクしない。赤いブービーのピスネームが挟みこんであります。
(取扱店:楽天CHUMSオンラインショップ¥3,990)

こちらのページでご紹介しているアイテムは全てチャムスアクセサリー
輸入総代理店であるランドウェルさんが運営されてる、CHUMSオンライン
ショップのアイテムとなります。

ご紹介しているモノ以外にも多数ございますので
よろしかったらのぞいてみて下さい。

楽天CHUMSオンラインショップ

関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/73-3c8e4963
該当の記事は見つかりませんでした。