コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノ雑貨/zakkaPARABOOT(パラブーツ)の純正ポリッシュグローブ。

PARABOOT(パラブーツ)の純正ポリッシュグローブ。

PARABOOT(パラブーツ)の純正ポリッシュグローブ。

PARABOOT(パラブーツ)の純正ポリッシュグローブ。羊毛を使った両面仕様で、黒い面は(ブラウンもあり)やや硬く短い毛足。こちらはホコリを払うブラシ代わりに。そして、柔らかく毛足の長いベージュの面は、フィニッシュの磨き用に。

僕自身はレザーシューズを履く前に、ある意味”儀式”のように使ってます。といっても、タバコを吸いながらササッとやって、シュシュッとやるだけですが・・。そして、一本吸い終わるまで、磨いた靴を眺めて悦に入る(w おのずと「今日も(明日も)頑張ってみようかね」という気分にもなります。

 【PARABOOT ポリッシュ】を楽天で見る
 【PARABOOT ポリッシュ】をヤフーで見る


関連記事

1 Comments

たんたん says...""
初コメントさせていただきます☆★
いつも楽しく拝見させていただいてます。

僕もパラブーツのポリッシュグローブ 愛用してますがこれがあるだけで日頃のメンテナンスがかなり楽になりますよね♪

2011.04.16 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/748-6dee7755
該当の記事は見つかりませんでした。