コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPANTSPOST OVERALLS/ MENPOLINI SHORTS2

POST OVERALLS/ MENPOLINI SHORTS2

POST OVERALLS/ MENPOLINI SHORTS2

POST OVERALLS(ポストオーバーオールズ)の MENPOLINI SHORTS2。さて、今年は節電の夏。”スーパー”クールビズなんて言葉も使われてたりする昨今。個人的にはノータイどころか、ショーツ姿が基本で国民の義務。になったら良いな・・なんて。まあ、そんなことも言いたくなるぐらいショーツが大好物。と言っている僕自身、今年は何本もあれこれ買うのをやめ、絞り込んで決めた一本が、POST OVERALLSの MENPOLINI SHORTS2。

POST OVERALLS/ MENPOLINI SHORTS2

ポストオーバーオールズの定番とされる、MENPOLINI SHORTS。今季は総柄生地を用いた仕様で、ヴィンテージの生地ゆえに、ありがちな柄物ではないところがポイント。ちなみに総柄と言っても、派手さはなく(個人的感)、逆に大人的な落ち着いた雰囲気さえ漂わせている一本(これも個人的感)。

POST OVERALLS/ MENPOLINI SHORTS2

ポケットのスレーキ(スレキ)はクレイジー仕様。総裏張りではありますが、表地はシャツ生地ぐらいな厚さなので、穿き心地はちょうど良い涼しさ加減。

POST OVERALLS/ MENPOLINI SHORTS2

裾に向かってややテーパードされた、細身かつすっきりとしたシルエット。裾丈は、身長170の僕で膝頭よりも数センチ上の長さ。洗濯後の縮み(若干の縮み加減)で、よりフィット感の良いシルエットになります。と、鏡に映った姿を見ながら思うのは・・絞り込んで決めた一本と言っておきながら、柄違いでもう1・2本欲しいな~なんて考えてるわけで(汗

 【POST OVERALLS MENPOLINI SHORTS】を楽天で見る
 【POST OVERALLS/ポストオーバーオールズ】をヤフーで見る

と言った感じで、またしても久々の更新。励まし、心配といったコメントを戴いており、こんなブログでも楽しみにされている方には申し訳なく思っております。ホントに。ネタは充分にあります。あとは僕次第・・って相変わらずでスミマセン(汗


関連記事
スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/754-ec52a644
該当の記事は見つかりませんでした。