コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノFILSONFILSON(フィルソン)のベスト。

FILSON(フィルソン)のベスト。

FILSON(フィルソン)のベスト。

先月購入したエンジニアド・ガーメンツのダウンベストは、気温下がらず未だ出番なし・・やや勇み足気味だったようです。ということで、今ちょうど良いのってこの辺ですかね?的な、FILSON(フィルソン)のベスト。FILSONといえば、その歴史を支えてきたマッキノーウールが有名であり、ベストだってウールベストが定番。ですが、こちらの素材はやや変化球的なコットン・モールスキン。一応こちらもFILSONの定番品。

FILSON(フィルソン)のベスト。 FILSON(フィルソン)のベスト。

 フィルソン(GOLDWIN WEB STORE)
 【Filson Mackinaw/フィルソン マッキノー】を楽天で見る
 【Filson Mackinaw/フィルソン マッキノー】をヤフーで見る

プラネット・グリーンeストア(filson)
関連記事
スポンサーリンク

1 Comments

ゴリ says...""
前回はコメント返信頂きまして有難うございます。
こちらのブログは私の興味深いブランドの記事が多く楽しみにしています。
フィルソンは私もそれほど詳しくは有りませんが、私の地元のショップでバックを拝見した事があります。
こちらのベストもネットで調べたのですがかなり人気の様ですね。
確かにベストと言えば、ダウンやウールが一般的で良く店頭でも見受けられますね。
2011.11.06 08:57 | URL | #VXS/mfGo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/759-39e2a382
該当の記事は見つかりませんでした。