コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノCRESCENTクレセント 60/40 パナミント ジャケット

クレセント 60/40 パナミント ジャケット

クレセント 60/40 パナミント
CRESCENT DOWNMONTAGNE PANAMINT JACKETNAVY/BROWN
(取扱店:楽天EXPLORER)

ショップ別注の「クレセント・パナミント」。パナミントといえば
シェラデザインズのものが有名でオリジナルでもあるのですが・・
クレセントは主にダウン(羽毛)のシュラフやジャケットを生産する
メーカーですが、一方でゴアテックスや60/40(ロクヨン)の
マウンテンパーカーを作ってるメーカーでもあります。

特に60/40やリップストップ生地はカラーが豊富なため、
色々なカラーの組み合わせによるダウンジャケットや、
マウンテンパーカーの別注生産を手がけることでも有名です。

クレセント・パナミントの良いところ・・それはスナップボタン裏に
補強用レザーが付いてるから(笑 いや、これがあるだけで
アクセントになりますしポイントでもあります。現にクレセントの
製品をお持ちの方はココが良いんだよねと、おっしゃいます。
ボクの周りだけかもしれませんケド。

  • 【CRESCENT PANAMINT】を楽天で見る
  • 【CRESCENT PANAMINT】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/76-2d232dcd
    該当の記事は見つかりませんでした。