コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagoniaパタゴニアのプリント・シンチラスナップT/HORIDAY2011カタログより。

パタゴニアのプリント・シンチラスナップT/HORIDAY2011カタログより。

パタゴニアのプリント・シンチラスナップT/HORIDAY2011カタログより。

昨シーズンに購入したパタゴニアのシンチラ・スナップT(Patagonia Synchilla Snap-T)。カミさんからは最近、”ブクブク太ってそれ着たら、ドラえもんになっちゃうからねー!!”と、僕の健康を気遣って笑いながら優しい言葉を投げかけてくれます。気を付けようっと。

で、今シーズンはホントに何年ぶり?というぐらい久々にプリント柄が復活してますね。個人的にも切望していただけに喜ばしいのですが、今回はちょっと上手く出来すぎ・・いや、本音を言えば大人しいというか、地味では?と思うわけで。人それぞれ感じ方が違うと思うのですが・・。

やはりパタゴニアのプリント柄と言えば、テーマやモチーフをクレイジーというか、イッちゃってる感じで表現したものが魅力。アホっぽいというか・・スマートな言い方(?)をすると、もっと”ユニークさ”が欲しいところ。まあ、大人(??)な僕が言うのもなんですが。

というわけで来シーズンも期待してます(汗

 【Patagonia/ シンチラ スナップT】を楽天で見る
 【Patagonia/ シンチラ スナップT】をYahooで見る
 【Patagonia/ パタゴニア】をOSHMAN'S OLINEで見る
 【Patagonia/ パタゴニア】をamazon.co.jpで見る


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/761-83e605cb
該当の記事は見つかりませんでした。