コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNewBalanceJ.CREWのニューバランスM1400:2足め

J.CREWのニューバランスM1400:2足め

J.CREWのニューバランスM1400

やめられない、止まらない・・のニューバランス。J.CREWエクスクルーシブのM1400は、2011FW今季も追加カラーがラインナップ。ニューバランスは、M576のチョコレートブラウンが復活して気にはなっていたけど、季節的に今はスエードが気分。よって2足め。

J.CREWのニューバランスM1400

ベージュ系のシェットランド・ニットにネイビーのCPOシャツを羽織り、ボトムはイージーっぽく穿けるグレーのフランネル物かツイードパンツ(どちらも物色中・・)なんかで合わせたいな~と妄想すること約10日で到着。

J.CREWのニューバランスM1400

ちなみに、前回はJ.CREWから日本へ直接発送できたのに、いつの間にかニューバランスのスニーカーは直接発送NGになったらしい。しかし、代行使ってでも、この早さと安さには満足。
 New Balance® for J.Crew 1400 sneakers(www.jcrew.com)

J.CREWのニューバランスM1400

で、最後は夕日を浴びて黄昏る(?)ニューバランスM1400。
久々にジョギングでもしてみたいな~と、思う今日この頃。
いや・・言ってみただけです(汗

 【new balance M1400】を楽天で見る
 【new balance M1400】をヤフーで見る
 【new balance / ニューバランス】をOSHMAN'S ONLINEで見る


関連記事
スポンサーリンク

11 Comments

Chie says...""
代行をしていただけるところを教えてはいただけませんでしょうか?
2011.12.11 07:01 | URL | #- [edit]
S says...""
貴殿のブログ拝見させて頂き、約半年の新参モノでございます。

・・で、初めてコメントさせて頂きます。

小生もずっとNB1400気になっておりまして…。
実は先日Hawaiiへ行った時、現地Jクルーで「130ドル」で売っていたのですが、
色がグレーしかなく、履いてみたら何だか若干ボテッとしていて、どうも購入に踏み切れず、結果辞めました。

この若干ボテッとしているシルエットは、グレーだったからそう見えたのでしょうか?
それとも通な方々には、そのシルエットがgoodなんでしょうか?
勿論セレクトショップで見てみればよいのでしょうが。
超個人的意見・質問で申し訳ございません。

2011.12.11 22:29 | URL | #pprjMJPo [edit]
taro says...""
Chieさん、はじめまして。

早速ですが、今回僕が利用したところはHop Shop Goという、Paypal提携の配送代行です。ここはショップでの買い物の際に支払いをPaypalにすると、配送料が10%割引になったりもしますが、他の配送代行よりも割高になる場合もあるようです。特別お勧めする訳ではありません。

あとの配送代行に関しては、検索してみると色々なところがあるようですよ。
2011.12.12 03:27 | URL | #qTOxrHgU [edit]
taro says...""
Sさん、はじめまして。

1400は特別細身ではありませんが、D widthなのでさほど幅広には見えないと思うのですが・・。それか、シューレースの幅の間隔が広いと見栄え的にポッテリしますので、歩行に難がなければハーフサイズ上(もしくは1サイズアップ)をお試しになられてはいかがでしょうか?シューレースの間隔が狭いと結構スッキリ見えますよ(個人的感ですが・・)。

それか・・グレーだからですかね?これは僕も分かりません(汗

>そのシルエットがgoodなんでしょうか?

いや、そんな筈はないと思いますよw
2011.12.12 03:49 | URL | #qTOxrHgU [edit]
Chie says...""
Hop Shop Goですね。
ありがとうございます。
早速ためしてみます。
2011.12.13 19:18 | URL | #- [edit]
シンタロウ says..."初めまして。"
初めまして。
NB1400 J.Crewで検索していたところ辿りつきました。
突然で申し訳ないのですが一つ教えて頂きたいことがあります。
私も個人輸入で購入予定ですが、関税はいくらかかりましたでしょうか??
革製品や靴の税金はかなり高額と聞いており、なかなか購入に踏み切れません。宜しければNB1400とDANNER Mountain Lightの関税をぜひ教えて下さいますようお願い致します。
2011.12.15 22:43 | URL | #- [edit]
taro says...""
シンタロウさん、はじめまして。

M1400の関税については、1足目(ネイビー)のページにも書きましたが、1900円でした。今回の2足め&ダナーの方は到着時ではなく、後日暫く経ってから請求書が送られて来たため覚えてません・・。というか、円高を良いことに立て続けに海外通販で買ってたので、どの請求だか把握してませんでした(汗

ちなみに”革製”の靴の場合、購入金額×0.6(おおよその仕入金額)×税率30%ではじき出した金額か、4800円(だったかな?)どちらか高い金額が一般的な関税になります。で、今思い出しましたが、ダナーは関税や送料込みで3万7、8千ぐらいだったかな?と。とりあえずお役に立てれば・・。
2011.12.16 01:00 | URL | #qTOxrHgU [edit]
シンタロウ says..."購入しました。"
お返事頂きまして誠にありがとうございます。
関税金額も分かりましたので早速J.Crewにて注文致しました。しかもなんと30%OFFではないですか!
私もNavyとGreyの2足買いしました。
さらにRoad Runner Sportsにて993と998も安くてついポチッとしてしまい計4足も購入してしまいました・・・。
いくつになっても物欲は止まりません。またお邪魔致しますのでブログ頑張って下さいね。
2011.12.17 23:37 | URL | #- [edit]
taro says...""
>30%OFFではないですか!

ホントだ!!いやあ、どうしよ。
もう一足いこうかな・・(悩
2011.12.18 03:49 | URL | #qTOxrHgU [edit]
来栖 says...""
一足いっと気になりました。
でも、30%終わってた・・。

>イージーっぽく穿けるグレーのフランネル物かツイードパンツ(どちらも物色中・・)
期待しております!!
2011.12.25 11:21 | URL | #5BHOKMt2 [edit]
taro says...""
来栖さん、コメント放置すみません・・(汗

で、ご購入おめでとうございます^^
ちなみに今日からまた30%始まってますね・・。
2012.01.19 02:52 | URL | #qTOxrHgU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/762-a3cc14d4
該当の記事は見つかりませんでした。