コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノLacosteラコステのポロシャツ/Lacoste Online Shop

ラコステのポロシャツ/Lacoste Online Shop

ラコステのポロシャツ/Lacoste Online

LACOSTE(ラコステ)のポロシャツ。言わずと知れたオリジナル・ポロ。日本のライセンス元である、ファブリカによるLACOSTEオンラインショップが4月にオープン。メンズおよびウィメンズ・キッズのほか、LACOSTE L!VEも展開しておりますが、ポロシャツのラインナップだけでも凄いことになってますね。ほんとにワニだらけ。

で、よそに目を向ければインポート物が加わり、大手セレクトによる別注モノなんてのもあるから、選ぶ方は大変です。そんなこんなで色々と目移りした結果、LACOSTEと言えばのクラシックモデル・L1212が新鮮に見えてくるから不思議なもんです。

個人的にも、ここ数年コンパクトシルエットのラコポロを選びがちだったので、今年はちょい野暮的にクラシックなL1212を買い増そうと思案中。もちろんボタンダウンなラコポロも、忘れずに一色足す予定ですが。

ということで、そろそろポロシャツな気分。今季もお世話になります。

LACOSTE (ラコステ)公式オンラインショップ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/775-75fad9fd
該当の記事は見つかりませんでした。