コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBOOKTHE SARTORIALIST:CLOSER/サルトリアリストVol.2

THE SARTORIALIST:CLOSER/サルトリアリストVol.2

THE SARTORIALIST:CLOSER/サルトリアリストVol.2

Scott Schuman氏によるフォトログ「THE SARTORIALIST」ペーパーブック化第二弾め、”THE SARTORIALIST : CLOSER”。前回の書籍(洋書)版THE SARTORIALIST(サルトリアリスト)同様に、今回も魅させてくれます。

思い起こせば、20年ほど前まで愛読していたのが、全ページをストリートスナップで構成された「STREET(ストリート)」という雑誌。ロンドンやパリでのスナップが主でしたが、”服はこう着るべき”といったお仕着せの概念などなく、装う個人それぞれが楽しむことの方が大事なんじゃない?という事に気づかされ、大いに刺激を受けていた覚えがあります。

サルトリアリストに登場する方々も、日常的に装いを楽しんでる様子が伺えます。そして、やはり大いに刺激を受けますね。もっと楽しまなくては。

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/788-33e623d0
該当の記事は見つかりませんでした。