コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノPatagoniaPatagonia Synchilla Snap-T Pants/パタゴニアのシンチラパンツ

Patagonia Synchilla Snap-T Pants/パタゴニアのシンチラパンツ

Patagonia Synchilla Snap-T Pants/パタゴニアのシンチラパンツ

Patagonia Synchilla Snap-T Pants/パタゴニアのシンチラパンツ Patagonia Synchilla Snap-T Pants/パタゴニアのシンチラパンツ Patagonia Synchilla Snap-T Pants/パタゴニアのシンチラパンツ Patagonia Synchilla Snap-T Pants/パタゴニアのシンチラパンツ

 【Patagonia Synchilla Snap-T Pants】を楽天で見る
 【Patagonia Synchilla Snap-T Pants】をヤフーで見る
 【Patagonia Synchilla Snap-T Pants】をamazonで見る


関連記事
スポンサーリンク

5 Comments

saoringo says..."モノを大切に使っていますね。"
こんばんわ。今回のパタゴニアもいいですね~~。
私たちの時代ではやっぱりベストとジップアップ(裏フリース)のジャンパーが流行りました。
赤と黒を持ってましたが今は・・・・手元にはありません・・・。
もっと、大切にお洋服を着たいと最近ものすごく思っています。
見習いたいです。
2014.12.11 21:34 | URL | #- [edit]
taro says...""
いやいや、これは今年買ったものですw
さすがにフリース物は何年も着ていればペラペラになりますしね。

裏フリースってグリセイドですかね。
僕も持ってましたが、まともには着られなくなったんで
処分してしまいましたよ・・。
2014.12.12 03:11 | URL | #qTOxrHgU [edit]
saoringo says..."そうですそうです。"
学生の頃は高くてUSED古着店で購入しました。赤色のKIDSと、真っ青のレディスを持っていました。
今はパタゴニアは全く持っていなくてモンベルを愛用しています。
20年?と自分に似合うお洋服探しをしましたが結局私はシンプル、USEDに戻りました。
2014.12.12 20:37 | URL | #- [edit]
syamu says..."教えてください"
ほんとこだわりあるセレクトだなと参考にさせてもらっています。
質問ですが、パタゴニアのパンツと一緒に写っているファーのついたジャケットはどちらのメーカーのものなのでしょうか?
格好いいなあと思いまして。
2015.09.01 10:05 | URL | #o6.nH2Qo [edit]
taro says...""
syamuさん、はじめまして。
参考になんて恐縮ですm(__)m

で、画像のダウンはシェラデザインのもので、
USA製のアラスカジャケットをモチーフにした(多分)
ファジーダウンジャケットという品名です。

クラシックな感じで立ち気味のフードとラグランスリーブが
気に入って買った覚えが・・中国製ですけど。
2015.09.02 02:39 | URL | #qTOxrHgU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/803-2ea63d02
該当の記事は見つかりませんでした。