コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノNorth Faceノースフェース ストアウェイ ジャケット カモフラ

ノースフェース ストアウェイ ジャケット カモフラ

ノースフェース ストアウェイ カモフラ
ノースフェース”ストアウェイ”ジャケット(取扱店:楽天バックドロップ)

カモフラージュのシェルものっていうと、軍モノのゴアテックスを
思い出します。US・ARMYのウッドランドカモのやつですね。

あれって、軍ではもう採用されてないから、放出品でもあまり
数が出てこないみたいです。そう思うとちょっと欲しくなるかも・・

でも新品ならまだしも、ユーズドだとアタリが出ていて雰囲気は
良いけど、機能的には落ちてるんで・・意味ないです。

で、ノースフェイスのストアウェイ・ジャケット

ウッドランド・カモじゃないけど、重い雰囲気じゃないし
最近またこの手のデザートカモ系は良いみたいですね。

シェルの生地は、耐久撥水性、透湿性が特長のHYVENT素材。
そもそもストアウェイのデザートカモは限定マクマードジャケットで
使用された生地です。ってことで、少量生産。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/82-a380ace6
該当の記事は見つかりませんでした。