コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノB.T.G【ブラニー・タクティカル・ギア】 トラベルバックパック BG-0016

【ブラニー・タクティカル・ギア】 トラベルバックパック BG-0016

ブラニー タクティカルギア トラベルバックパック BG-0016
ブラニー・タクティカル・ギア / B.T.G:トラベルバックパック / BG-0016
(取扱店:SEED DIRECT 楽天ショップ)

ドイツ発、ブラニー・タクティカル・ギア【BLANEY TACTICAL GEAR】
トラベルバックパック。 元がホンモノの軍モノと分かっていてもまんま軍モノじゃん!
ってツッコミたくなるシロモノです。

機能・アクセス重視の装備品だけにポケット満載。旅行やキャンプに行く時でも
「これ使うかな~イヤ、使わないだろう」という必需品以外のモノでも
一応入れとくかって感じで、つい積載したくなりますね、多分このバッグには。

もしもの事態に備えて・・ってことで、防災グッズをひと揃え突っ込んでおくにも
良いかもしれません。マジで。思ったより値段しないんですよね。

背負った瞬間目つきが変わってキリッとしそうなのは気のせいでしょうか?

  • B.T.G. BG-0016
  • サイズ:W32×H65×D17.5(cm)
  • 素材:コーデュラ(ポリアミド:66ナイロン)


  • 【B.T.G BG-0016】を楽天で見る
  • 【B.T.G BG-0016】をヤフーで見る


  • 関連記事

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/83-4cb44e18
    該当の記事は見つかりませんでした。