コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノBARBARIANBARBARIAN バーバリアン L/S ラガーシャツ

BARBARIAN バーバリアン L/S ラガーシャツ

BARBARIAN バーバリアン L/S ラガーシャツ

カナダ発BARBARIAN(バーバリアン)のラガーシャツ。
今季から更にバーバリアンのパターンが日本代理店によって改良され、
アームホールがより細くなり、全体の雰囲気が細身かつスタイリッシュ。
アウトドア、スポーツブランドもの独特の袖のもたつき感がなくなり
ファッションアイテムとしてのラガーシャツの位置づけを確立。

そろそろ春を意識したいのですが、まだまだ寒い。
ていうか、超寒い・・恐ろしく寒い。

アウターはダウン必須なので仕方ないですが、
インナーぐらいはね。ってことで皆さんは今頃の
インナーってどうしてます?

ボクの場合は、重ね着でいつも4~5枚は着てるので
その内の1枚を剥ぎ取れば済むのですが・・。

最近は、テーラードのジャケットに中はロンT1枚っていう
コーディネートの人を良く見かけますが、エライですね。
素晴らしいです。

寒さや暑さを我慢するのもファッションと言いますが、
もはやボクには、とても無理です。真似できません。

それでも一応は、スウェットやセーターをやめてロンTに
って挑戦しますが、やっぱ・・ダメです。

せめてこのバーバリアンのラガーシャツぐらい生地の厚さがないと。
だから、この時季とても重宝してますよ。バーバリアン様さまです。

 【BARBARIAN】を楽天で見る
 【バーバリアン】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/90-b4f7edca
該当の記事は見つかりませんでした。