コダワリのモノ

コダワリながらも、つい流行りモノに手を出してしまうそんな今日この頃。気付けば40代。
コダワリのモノCarhartt【Carhartt】カーハート リアルツリー カモフラ アクティブ J144

【Carhartt】カーハート リアルツリー カモフラ アクティブ J144

【Carhartt】カーハート リアルツリー

カーハートのリアルツリー(カモフラ)、ちょっと前ならイキすぎ感が
あったんですけど、最近じゃ注目アイテムですもんね。
ボクなんかもこのリアルツリー着てる人を見ると、おっカッコイイ。
なんてチェックしちゃいます。ファッションの流れって怖いです・・

リアルツリーって以前からありましたよね?確か4~5年前にも
カーハートから出ていたんですけど、その頃のはワークラインではなく
ハンティングライン(そんなのあったっけ?)だったはず。

当時は普通には売っていなくて、着てた人に聞いたところ
お店のスタッフが、アメリカへ行って直接銃砲店で
仕入れてきたものと言ってました。

ワークラインとは別のカタログに載っていたけど、銃砲店関係の
アカウントがないとオーダーが通らなかったらしいです。

そんなリアルツリーが、今ではちゃんとワークラインにラインナップ
されています。んん・・なんで?ま、いっか。

イマ流だと洗わず、ガチガチのまま着るのがセオリーみたいですが
個人的には、洗って乾燥機、また洗っては乾燥機って感じで
プリントが薄くなり、ダックのアタリも出まっくった頃のが着てみたいです。
どギツイ感じも少しは薄まるかも・・

アメカジ的発想から言えば、そのぐらいの状態の方が、色落ちした
リーバイス501とか、ブラック501に合わせ易いと思うんだけど・・
どうでしょう?カモフラのカバーオールなんかもそんな感じのが
カッコイイですしね。

 【カーハート J144】を楽天で見る
 【カーハート リアルツリー】を楽天で見る

 【カーハート J144 】をヤフーで見る
 【カーハート リアルツリー 】をヤフーで見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kodamono.blog41.fc2.com/tb.php/99-ab66d3b2
該当の記事は見つかりませんでした。